アセンションの記事は、下記タイトルをクリックしてご覧ください。

アセンション・ハート・ヒーリング

アセンション・ハート・ヒーリングとは
ハートのチャクラから、創造主(全ての根源)に繋がり、エネルギーを最高最善に変えて行きます。

エネルギーとは全てです。

この幻想の世界の仕組みを理解し、ご自身の神性に気付いて頂く事で、
どんどんエネルギーが変わり、波動が上がって行きます。

そうする事で、意識もどんどん変化し、浄化されていきます。
創造主が、あなたの要望に応えてどんどん変えて行ってくれます。

創造主が行うヒーリングですから、とっても安心安全です。
人間の自由意志は、完璧に護られていますので、あなたの望まない変化は起こりません。

そして、この地球と共に、どんどんアセンションしていきましょう!!!

アセンション・ハート・ヒーリングの基本的な考え方

この世は幻想です。

目に見えるもの、耳で聞こえるもの、手で触れるもの、そして、他人の話、親の意見など、様々なものに囚われながら生きている、と言うのがこの世の現実です。

現実は、全て、その方の思考が創りだしたものです。顕在意識(普段意識している意識)では考えつかないような思考を、潜在意識は持っている、と言う事が良くあります。

そこで、潜在意識の中の不要と思われる思考パターンを変える事で、現実や、あなたの思いが、どんどん変わっていきます。

思考が現実を創っています。

その思考には、顕在意識も潜在意識も含まれていて、顕在意識は意識の中のたった5%で、潜在意識が95%を占めているのです。ですから、顕在意識では全く考えてもいない様な事が現実として引き起こされるのです。

ご自身が、不要と思われる潜在意識を変えて、現実を、より、ご自身の思う方向に変えていきましょう、というのが基本となる考え方です。

ですから、ご自身が、「変えたい」と仰ったものしか、変えられません。どのように変えるかも、ご自身の思う様に変えていけますので、とっても安心安全です。

このヒーリングにより、ハートがどんどん活性化され、
不要なものはどんどん消えていき、アセンションが進んでいきます。
そして、あなたが本当に心から、魂から望む状態に変わっていくのです。

お申し込みは、スケジュールをご確認の上、メールまたは
お電話でお願い致します。
セッションご予約可能日・・・未記入のところがご予約可能です(スケジュール)